プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ




明日から未知の土地に行くし
来週は所属しているSGバレエスクールの発表会があるし、
毛繕いして(あ。美容室でカラーとヘッドスパ)
がっつり一人ランチを楽しみました。

すごいボリュームですが、
案外ヘルシーな小鉢付きで、
大満足でした。
ちなみに「喜代」の日替わりランチです。

気持ちはすでに夏休みになってたのか
ヘッドスパの途中で爆睡してしまったらしく、
スタッフさんが気を使って、
少し長く寝かせたままにしてくれてたみたい。
(´⊙ω⊙`)

明日はコーラスその後、ラジオ生放送から新幹線に飛び乗るので
たぶん、列車の中で爆睡だな。
5日の川上村の合唱セミナーがとても楽しみです。
生まれて初めての土地に行くのもワクワク。
音楽三昧の半日も刺激的。

そして、6日はおもだか屋アートステージに立ち寄ります。

日常生活は好きですが、
時々、
不本意だーーーー!
と、叫びたくなることがあって
夫の言動に
バカヤロー!と叫びたくなることがあります。

私がこの後も飯炊きババァの人生を全うするためにも
息抜きが必要です。
いや。
わかんないよー。
川上村が気に入って、
秋田に戻らず行方しれずになるかもよーん。笑

猫ロス症候群だけが心配。
あ。3日後に日南子が私を覚えているのか
そこも心配。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |