プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


おーい。みんな、ご飯だよー。

で、この状態でスタートするわけだが
食べるスピードがね、みんな違うんだわね。
特に、若い子はバリバリ早いわけです。

20170711180509f19.jpg

一番若いのが、
お局さんのご飯を横取りしようと
活動開始。

20170711180535919.jpg

えーーーー。なんなのー?
ありえなーい。

と、言いつつも譲ってあげる優しいいち子さん。

201707111805258b5.jpg

20170711180535e10.jpg

とかなんとか言ってるうちに
ポチくんも移動しているよ。


数分後、
席替えは終了し、
円満に食事は終わりました。(空っぽのお皿の前で座ってるいち子にも
もちろん!追加してあげました)
平和な我が家。

20170711180538162.jpg


年寄り組が多いので、カリカリは
腎臓サポートと、消化器サポートを交互にあげています。
普通のカリカリも
12歳以上のロイヤルカ◯ン

でもねー。
偏食ぎみのいち子さんは
好きなカリカリが少ないのよね。
高齢になったり病気なったりした時、
なんでも好き嫌いなく食べる子がありがたいなぁって思う。
人間も同じか。。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |