プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


20170706214426b2c.jpg

FMはなび
花咲きレディオの来週のテーマは
チェンジ!

市民によるクリスマスコンサートは
一応の成功のように見えましたが
実は
私の中ではそうではなかった。

私の周囲にいた人の中で
私のその、憤まんやるかたない思いを
自らの痛みのように感じてくださった方もいました。
一方で
え?何がどうして
うまくいかなかったと思うの?
という人もいました。
理解力?
感受性?

まあ、なんでもいいけど

離れて行く人は離れ、
引き続き一緒にやる人は残り、
新たな動きもあり、

全ては神様の言う通り!
と、腹をくくることにしたんです。

これまでのおつきあいに対し、
礼を欠くようなことはすまい!
そう思って対応してきましたが

それに対して
え?
という応答だった場合、

はい。
わかったよー
さよならー!

そう言うことにしました。

私の人生は残り少ない。
一緒に歌ってくれる人を大事にしない舞台なんて
くそくらえ!(あ。ごめん)
音楽を自分の出世の道具にしようなんて
神をも恐れない仕業だわ!

わたし、次に進みます。


201707062144304d6.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |