プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ




あいかわらず家庭内野良のひなこさん。
いいけどね。
まあまあ触れるようになったし、
私が窓辺で庭を見ていると、
「撫でてもいいけど。1分くらいなら。」
と、
近くに寄ってくるようになりました。

でも、あいかわらずポチくんが一番好きみたいです。
あ。風太のことも好きみたいね。

201706152137103f2.jpg

ここ一年くらい、
何かを食べるたびに
夫が
カロリーがどうとか
炭水化物がどうとか
うるさすぎて
食べ物を食べるのにいちいち罪悪感を感じていました。

昼ゴハンの時間は
レッスンだったり、
ラジオの準備だったりで、
ランチ無し!
という日々も続き、
確かに体重はそこそこ安定してますけど、

なんかさ。
だんだん虚しくなってきたのね。

三食偏りなく食べたら一番体にいいんじゃないの?
わたし、週に三回から四回もレッスンしてるし、
ケーキ山ほど食べたり
肉がんがん食べたりしてないよ。

ダイエットってほんとに必要なの?

って。

八月に八ヶ岳で行われる合唱セミナー行きたい!
大曲仙北合唱祭に出るのをやめようと決めたばかりだったんだけど
あらま。
その日がセミナーだよ。
これは行こう!

直感に従って行動しよう。
思いつきって言うと軽はずみに聞こえるかもしれないけど
案外、
宇宙からのメッセージだったりするのよね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |