プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ



5月25日のことでした。

いつものようにいつもの流れで生放送中に
エグゼクティブプロデューサーのふ◯くはらさんが珍しく慌てる。

なんだ?なんだ?

と、言ってる間に「午後二時十五分からのコーナーにゲスト入っていい?」
「いいっすよー。予定してたのは来週に回します。」

と、言ってる間に

秋田ノーザンハッピネッツの元ヘッドコーチの長谷川氏が登場ー?
マジですかぁぁぁ?

ここから10分どころか30分近いトークが始まりました。
サプライズゲストとFMはなびスタッフと、
いやぁぁ。面白かった。

2017052620471391b.jpg


2017052620472696d.jpg

ほんとに
面白かったです。
もし、私、ラジオのお仕事が本職なら萌えたでしょうねー。
いや。
今でも十分のめり込んで、選曲に半端なく時間費やして
台本書いて、しゃく、はかってますけど、
本職なら
もっととことんやりますよ、私。


全く関係ないサプライズはこれ。
20170526204742065.jpg
冬越し成功させたみかんの木に
花芽??
マジか?
実がなるのか?なるのか?
期待しちゃうー!

そして
なんだ? なんだ?
植えた覚えのない芽なんだが。

は!
そういえば、去年、
枯れかかった赤紫蘇の茎をここで振った!!
これは、
もしや?
赤紫蘇???

20170526204743301.jpg

サプライズっていろいろですなぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |