プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


幕間

20170522200238d9c.jpg
私の夢は
魔法使いの婆さん、もしくは仙人になることです。笑
その日を夢見て、庭に様々な花を植え、
日がな一日庭でブツブツ独り言を言う日を待ち望んでいます。

20170522200313397.jpg
この子はシータさん。
魔法使いの師匠でもあり、相棒でもあります。
長生きしてほしい。
目指せ!20歳!
今16歳だから、クリアできるね。
2017052220033982d.jpg

この子たち、
一見、仲良しに見えますが。。。。

実は
201705222004029ba.jpg

仲悪いです。
この顔です。
2017052220044491b.jpg

雑草が庭を覆い尽くしていますが
今年はあまり気にしていません。
ただ、、、、
気分でばら撒きした種がなんだったのか?
あちこちに芽を出していますが、
正体不明。

あ。これは和綿です。
順調に発芽しています。
地植えとプランター植えと
両方やってみようと思います。
20170522200504302.jpg

三年目の睡蓮。
不当な扱いをしているにもかかわらず、
毎年咲いてくれる健気な子。
20170522200528829.jpg


夫の仕事場の玄関を飾るのは私の役目。
今年は忙しすぎて、苗を買う暇もなく
処分品のビオラやマリーゴールドだけでプランターを埋めましたが
それなりに綺麗。
うん。綺麗ね。
201705222005448ef.jpg

今は幕間です。

六月第三幕開演です。
私の人生、面白すぎる!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |