プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


2017051811264973c.jpg

茶色と黒が一緒って、超珍しい構図。二人とも出身地の違う宇宙人だからね。

そして、これまた珍しい構図。
あ。ひなこも宇宙人だった。
今日は、宇宙と交信してたのね。
20170518112658544.jpg

さて。
様々なことが一気に明るみに出され、
昨日まで気持ちも体もヘトヘトになっていましたが

ここで思い切って
開き直ってみることにしました。

たとえば、
放送を聞いてほしいとか、
たとえば
コンサートに来てほしいとか、

武士は食わねど高楊枝的な私が今までの私でした。
「お願いするのはなんとなくカッコ悪い」
「それほど大したことはしてないのに宣伝するのは気が引ける」

一種の保身ですな。

はなっから興味のない人に向かってエネルギー使いたくないし
という
逃げの気持ちもあったと思います。

しかし、
この度、
この10年、私を応援してくれた
たくさんの人たちに対して、私のその態度って失礼じゃないの?
と、
気づかされる出来事がありました。

わたし、
今から開き直ります。

コンサート、聴きに来てー!
ラジオ聴いて!

確かに自分のためでもあるけど、自分のためじゃない部分が大きいって確信持てたから。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |