プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


人生で何度か転機を経験してきました。
しかし、まもなく還暦を迎える年で
ううううううーと
唸りたいほどの
人生の大きな節目を感じる人と出来事に出会えるとは思ってもいませんでした。

もし、

このことが進むなら
私に
これまで起きた良いことも悪いことも
楽しかったことも
悲しく悔しかったことも
全ては必然と思います。

悔しくて号泣したことも
ここに繋がるために必要なことだったのだと
喜んで振り返ることができます。

今日、
魂レベルの素敵な出会いがありました。

彼女は私よりも一回りくらい年下ですが
師と仰ぎたいくらい素敵な人です。


新しい一歩を踏み出そうとしています。
怖くはない。
わくわく。どきどき。
心ときめきます。

学びます。
楽しみます。
歓びを分かち合います。

感謝。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |