プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ



捨てようと寄せておいた菓子箱に
ポチくんが転送されてました。

猫、あるある


さて、今週は月曜〜水曜まで
めっちゃ本気のバレエレッスンをしたために、

木曜日は
ほぼ魂がぬけてました。
FMの生放送の後、
星組のレッスンでしたが、
実はこっちがメインであるべきで、
しかも28日にコンサート控えてたんでした。

最近、メインがなんのか
しばしば見失うことがあり、
いかん!これではいかん!
と、叫びつつも、
現実に流され、はっとします。

趣味が生活の第1位を占めたりしてますけど、
体力的に、やっぱり無理があるかも?
と、
少々、反省してます。


昨日は我が街で初の
落語会があり、
めちゃくちゃ、満足しました。
その後、ひょんなことから
ひょんな展開になり、
久しぶりにポット・スチルで
と、ある人と呑む展開に!!

明日は、小松英典大仙市民賞受賞記念コンサートです。

コンサートにも打ち上げにも参加します。
この有名人と
こみいった話をすることになりそうです。
(^^;)
新たな展開?

いやいや。

できれば
私のことはそっとしといて。(^^;)
と、言いたいの。。。

私は私の生徒さんと
細くながーく、コンサートしていきたいだけなの。
あと、細く長〜く踊れる自分でありたいの。
大それたことは何一つ考えてません。
望みは小さなものです。

時々は自分も歌いたいなぁって、
大それたことはそれだけですよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |