プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日木曜日担当パーソナリティ。歌曲他なんでも歌う秋田のオバサンです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


20170501072624a87.jpg

お久しぶりのシータさんいちこさん団子
シータが少しばかり歳をとったせいか
一人で寝てることが多かったんですが、
ちょっと気温が下がると
このとおり。

20170501072626e66.jpg

この二人の団子は平和の象徴です。

さて、
公開生放送には思いがけない方との再会もあり、
励まされ、
楽しさも再認識し、
自分なりにボランティアとして向き合って長く続けるためには
言いたいことは我慢せずに言おうと思ったのでした。

昨年秋から密かに進めていた
ミュージカルは残念なことに
実現の見通しが断たれました。

実は少しも凹んでいません。
飯◯先生から、
これまでの10年の取り組みを評価していただいたことと
私の夢や思いをちゃんと受け止めていただいたこと

次へ進める!と
確信しました。

29日に東京カンタートに出かけて行ったことも大収穫でした。
思いは通じる。思いは繋がる。
良い合唱が最終目標ではない。
良い合唱を歌い、聴きあうことで
愛と平和の世界の小さな1ピースになること。
それを忘れなければ
思い描いているステージにいつの日かたどり着けると思いました。

明日の生放送が終われば
人並みに三連休です。
園芸部員になります。😁

去年、師匠からいただいたスミレ
こんなに綺麗な子だったとは!!
(だっていただいた時、花は終わってたもん)
20170501072607ed9.jpg

そして、イングリッシュデイジー
園芸店で販売されてるのは一年草が多く、
欲しかったデイジーが増えていくのを見るのはうれしいです。
201705010726276c1.jpg

先日、魔が差して買ってしまった子は次回紹介しますね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |