プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


解毒



毒吐いたらなんだか楽になったよ。
まだまだ小さい人間ですなー。私は。

部屋の中でズボラ種まきをしたんだども、
2日で発芽って、そっち(タネ)もけっこう適当だな。( ̄▽ ̄)
今日は確かに気温は高かったけど。

丸一日休める日がなくなったことが結構なストレスだと気づいた。
なにしろ、
踊ることと歌を教えることと歌うことは
絶対に減らせないもん!
次に減らせないのは庭に出る時間。
次に欲しいのは
読書と創作時間。
このうち、読書と創作時間は
完全に消失。。。。。
生放送とそれに伴う事前準備は週一にして欲しい。
うん。自覚した。

そんな中、
今年の目標である書写はほぼ毎日やってる。
1日五分。
この時間を捻出するのは案外たやすかった。

その上、
いつもならとっくに挫折している語学講座。。。。
奇跡的に続いてますねん。

オンエアに机に向かうことはできないけど、
掃除しながら、洗い物しながら
アプリでストリーミングで聴ける!とわかったら
これまた苦もなく続けられてるよ。しかも
エンジョイ・シンプル・イングリッシュ

タイムトライアルと
3ヶ月短期集中講座の三つ。

うむ。
そうか。
ならば、生放送週二回の準備もなんとかして時間捻出できるかもな。


だけどさー、
自分の主催コンサートもやるんだよ。
そのあと
クリスマスコンサートもやるんだ、あたし。。。。

うむむ。


だがしかし。
旨い酒を呑む時間は削れないよー。

ロディゲシー咲いた。
20170417190224af9.jpg

師匠からもらったクラシハマタ
伸びすぎ?
どうする?このあと。
2017041719022118d.jpg





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |