プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


進もう

実は大嫌いな人がいます。
かれこれ10年くらい近くに居ますが、
何度も何度も
近づいたり離れたり、
また近づいたり、離れたりを繰り返しています。
もう色んなことがわかってしまったので、
ああ。。。また?
というような行動に出られても
寂しいんだろうな
認められたいんだろうな
上手いって褒められたいんだろうなと
諦めることができますが
やっぱり視界にはいると不愉快になるので
できるだけ関わらないようにしています。

友達、あるいは仲間面しているけど
コラムだってFMだって
私のことなんか応援もしていないし
たぶん負けたくないって思ってるんだろうなぁ。
そう呼ばれたいとも思ってないけど
「先生」と呼ばれたこともないし。


さて、
クリスタルコンサートが終わったら(って、まだ1ヶ月も先の話だけど)
次の曲、どうしようかなぁ。。。

そして、市民によるクリスマスコンサートも
私はやる気満々だけど。
昨年の総括もしていないのに
ミュージカルへのリメイクはとっくに着手してるし。
台本もほぼできて、
わらび座の飯島先生にコツコツ曲を書いてもらってるところだし。
六月から半年、毎週稽古でなんとかなるかな。
早くオーデションやりたいなぁ。。。。
絶対昨年以上の出来になるって、自信ある!

ああ。
それにしても、
丸一日休める日が欲しい。。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |