プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日木曜日担当パーソナリティ。歌曲他なんでも歌う秋田のオバサンです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ



最年長にしてうちの級長さん。シータさん。
今年の夏で17歳になるけど、元気です。

いろいろグダグダな私でしたが、
今日、郵便局に行ったら
「あ。伊藤さん…局では毎日FMはなび聴いてます。伊藤さんの声、癒されます。」
と!

うっそー(´⊙ω⊙`)

をい!
聴いてるなら聴いてるって言えよっ←失礼だべ

えへえへえへへへへ。。。。。
案外、あっさり浮上した伊藤でした。

FMはなびが好き
そういう人はごくわずかで
緊急放送として、地元のラジオ
という
優等生的リスナーも
わずかで

結局のところ、
◯曜日のパーソナリティを応援してるから
とか
◯曜日のあの人の飾らない秋田弁が好きだから
とか
うちの孫がラジオに出たのよー
とか
いや。この間、取材受けてさー
とか。

ラジオを聴くきっかけなんてそんなもんじゃないですか?
一見さんを引っ張り込む仕掛けなんて必要かい?
コミュニティFMに限らず
常連さんを大事にすべきじゃないのかい?

201704141857591fb.jpg
この顔は10歳で逝ってしまった兄弟のモータの顔に重なりました。
兄弟なんだね、やっぱり。


まあ。
私の場合、
グダグダもモヤモヤも
夫がほとんどを引き受けてくれるんで、
だいたいは立ち直れるんだけどね。

そして
土にさわるとけっこう回復する。
あと、歌うことと踊ることも私には必要。

三年目の古代蓮
一度も咲かないんだよね。
20170414185820456.jpg

20170414185819561.jpg
トグロ巻いてたー!
バナナ並みの大きなレンコンが現れたよ。
今年は咲くかなー。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |