プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


某連盟の総会に出席しました。

まぁ、たぶん、
参加者の中に
私のブログ読んでる人とか
SNS知ってる人とか居ないと思うので言っちゃいますけど

会長78歳
副会長80歳

たぶん、出席者の中で58歳の私が二番目に(顔見知りで私より確実に若い人が一人だけいた)若いよ。うん。

この業界は絶滅危惧種だな、残念だがな。

そうそう。
因縁のあの方とも久しぶりに会いました。
私は比較的平常心でいられました。
が、
向こうさんは
閉会後、一瞥もなく
さっさと帰ってしまわれました。
私が副会長に話しかけられてたせいもあるけどね。

この連盟に入って会費10000円おさめて
コンサートの会場費を減免してもらって。。。。
なんか、意味あるんだろうか?
顔はニコニコ笑って
一応?FMはなびのコマーシャルっぽいことも言って来ましたが
ラジオ聴いてる感じの人も皆無だったし

今日は真剣に脱退を考えました。

私、
協会とか、連盟とか
無理っぽいなぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |