プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


ここ数日、
心のモヤモヤがあったり
自分の中の闇が表沙汰になったり、
春なのにパッとしないのはなぜ?と思っていましたが
牡羊座の新月なので
始まりの時
スタートの時
と同時に、感情をつかさどるエネルギーが半端なく大きかったようで
あ。
そういうことね。
と、納得した単純な私です。
抱え込んでいた感情のはけ口が見つからなくて
体の痛みにも現れると聞き、
ますます納得したってわけです。
なぜなら、
昨日、あれだけ痛かったのに、
電気治療とアイシングで
今朝は痛みが7割減!
プリエができなかったのに、
今日は普通に全メニューこなせました。
さすがにポワントレッスンはやめたけど。

あ。ちなみに
そういう星読み的な、
あと、スピ的な話はとても好きです。
そして、そんな話をする友人を実は大勢持っています。( ̄▽ ̄)

私自身は、全然そういう能力ありませーん。

で。

少し、気持ちも体も前向きになったところへ

来ましたーー!
音楽劇「クリスマスの奇跡」(オペラ「アマールと夜の訪問者」より)の
一曲目の楽譜とデモ音源がーーーー!
素敵!素敵ー!!
無邪気に歌うアマールにぴったりの音楽です。

県民ミュージカル「白瀬中尉物語」の時から、わらび座の飯島先生が作る音楽に惚れ込んでいます。
その飯島先生に
「クリスマスの奇跡」の音楽をお願いしました。
「市民によるクリスマスコンサート」
今年の行方は今、霧の中ですが
私はやります!
たとえば市の共催を得られないとしても、
出演者公募して、
6月から毎週お稽古したらきっとできる。

新月にスタート!
これは絶対に大成功!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |