プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


先日は
休日のルミエール秋田で「ラ・ラ・ランド」を堪能してきた私。
今日はさすがに春休みとあって、
前回よりは賑やかな会場でした。
でも。。。。
話題作も後半というか、終盤にきた感で、
シアターはやはり隣に気兼ねなく泣けるくらい空いていました。
今日は「この世界の片隅に」
やっと観に来ることができました。

前評判とか、
あまり気にしないタイプです。
のん
という役者も
その昔、能年玲奈という名前で
NHKの朝ドラに出ていたことは知ってましたが
朝ドラ観る習慣もないので
あれほどのヒット作にも関わらず、
私は観ていません。
地でいってるの?と
朝ドラの時は違和感さえ感じていました。
ああ。すみません。
朝ドラファンの皆様に石を投げられそうですね。

今回のすずさん役は、ハマり役でしたねー。
素晴らしかった。
演技がないというか、声だけだったので
むしろ彼女の本性が見えた感じです。
素晴らしい役者さんだったのですね。

映画は秀逸でした。

ドラマチックなことがないけれど、
日常ってドラマなんだな。。。と。
号泣まではしないけど、
じんわりじんわり泣ける、
丁寧な作りの映画だったと思います。

私の中では「ラ・ラ・ランド」
悔しいけど?
忘れられない映画の一つになってる。

今の所、映画って、
もう一度観たいか
もう一度観てもいいか
2度は観なくていい

という
3ランクに位置付け。

もう少し映画通になると
ランクが細分化されるのかもね。

4月からの番組のネタっていう邪な考えもあって
今月から映画観まくります。
今週はもう一本観る予定よ。

ああ。。。。
それにしても。
私はどこへ向かってるんだろう。
などと、
青臭く本気で思ってるわけじゃないけど、
居場所は此処なのよ。
此処しかないのよね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |