プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


クール!!

私、たっての希望で発足させた小ユニットのコーラス集団。
その名も「クール・シェノン」
フランス語でクールは合唱、シェノンは幸せの連鎖
というカッコいい名前にしたのですが、
いやーーーー。
これ、クール!!(超かっこいいーー)

自分もコーラスメンバーに加わることで
一人一人の良さが逆にすごく良くわかりました。
そして、なによりも楽しい!!
合唱大好きの熱度の差がないから
(ユニットのスタートをお願いしたら、メンバーが拍手で承認してくれました)
めっちゃ楽しい!!
このメンバーでいろんな曲にチャレンジしたいし、楽しみたいし、
どんどん発表したいですね。
コーラスってダサくないんだよー。クールなんだよーってね。

もーね、
ご当地アイドル(おばさんだけど)になるくらいの勢いでいきますからね。( ̄▽ ̄)

そして、
クリスタルクワイヤー月組が挑戦している女声合唱「枕草子」
いやーーーーーー!
仕上がりが楽しみすぎるーー!
こちらはシェノンメンバーとかぶっている人も多いのですが
またまた違った味わいのコーラスです。

還暦目前にして、やっと
やりたいことのスタートに立ちました。

もちろん、五月のクリスタルコンサートに向けて、(5月28日大曲市民会館小ホール)
ペアーレ受講生の皆さんも本気です。
いつもいつも言ってますが、
熱心な生徒さん達は私の自慢です。
コンサート初の男声合唱もありますよー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |