プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


フライングですが、
発表します。

3年書き続けたコラム、
三月でお役御免となります。
四月から
FMはなびの担当が増えることになりそうです。

トータルで考えたら、
前進です。

独自のコーナーを考えているうちに
やっぱり取材して収録という手もありかなと思い、
安価な録音機材を購入しました。
使い方と編集の仕方を学ばなくては!

お願いしていた伴奏音源の圧縮ファイルが届き、
これからはますます音源に頼ることになりそうだなと
確信しました。
音源制作ソフト、届いたけどまだ梱包も解かず。。。。(^^;)
やらなくては!さあ。→自分に気合!

ある方から、めっぽう面白い音楽イベントのお誘いがあって
早速楽譜を注文しました。
ほーら、やっぱり
音を読み取ったり、パート音源作ったりすることが必要よね?
(^^;)(^^;)

そして間も無く、
書道のお手本が届きます。
直感でピピピッときたお師匠さん、
やっぱり期待以上の面白いお方。

今年は素敵な方と巡り会える!
ますます楽しい人生になる!

そう思ったらね、
嫌なことも楽しかったことも
全部リセットして、次に進もうと思うんです。
嫌なことを何度も思い出すのは
いいことじゃないってわかってるけど、
うまくいったことや褒められたことにも人は執着します。
私がコンサートの成功に執着しなくなったのはいつからだろう?
終わった。
次は。。。
って、余韻に浸らなくなったら行動が早くなりました。
いいことも悪いことも
その日のうちにリセット。これ、大事ね。
今回の稀勢の里みたいだね。笑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |