プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ



先日、よく晴れて気温が下がった日に
葉っぱに霜が付いて、
本当に綺麗でした。
らん君と散歩しながら、
あっちこっちで写真を撮りました。
20170111134230b7b.jpg
こんなのやら

こんなのやら
20170111134248b6f.jpg

綺麗と思う私の目は何をどう見たんだろう?
葉っぱだけでなく、
霜だけでなく、
その二つが一緒になったからこそ
色や形の美しさに心惹かれたのでしょう。

見て、感じて、思うのは自分。
他の人が見るものは私と同じではないのだと思い知らされた年末。

昨日、録画のチェックをしていて、ラストに向かうあたりから
やっぱりどんどん悲しくなって、
そして少なくない怒りが再燃してきて、
私ってまだまだ未熟者!と思います。

しかし、一方で、思いがけないご縁にも恵まれました。
長くお付き合いしてきたわけでもないのに
ふーっと優しくなれる言葉をかけてくださる方。

人間関係も断捨離?なんて思ったけど、
捨てれば手に入るものもたくさんあるので
いらないものはどんどん手放そうと思います。

クリスタルコンサート2017は
演目から見直し、
今までとは違った舞台にしなくてはなりません。
それにしても、どこかで
◯◯者とご縁が結べないかなぁ。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |