プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


新年明けて
変化が加速しています。

人間関係の断捨離もありかも?って予想していたけど、
それが現実になりました。
去る者は追わず。。。。
ま。いいけどな。


で、一刻も早く去ってほしい長年の腐れ縁の人は一向に去らず、
これはどういう意味なんだろう??
私の学びがまだ足りないってことかいな。

さて。
今年の目標は
「響」
だけど、

そんで、
毛筆を習いたいんだけど、
そのほかにもう一つ必然的に
学ばねばならないことができました。

それは音源制作です。
楽譜から音源を作る。

そんなの無理ーーって思っていましたが、
とうとう、やらねばならない時が来たようです。

はぁぁぁぁ。。。。
自信ないけど、
とにかくトライしてみるか。


photo book作って、
私って、あんな酷い仕打ちされたのに、
良い笑顔、切り取って偉いなぁって
自分を褒めてます。
ち。

まったくさぁ、損な性格?いや、
得な性格か。
人の喜ぶことしてると楽しいんだよ、あたし。
偽善者って言う人もいるかもしれんけどね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |