プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


まさかの四日目ですが
悪いことばかりではありません。

まずは詳しい血液検査の結果が出ました。

食べる量が激減しているのでこれはしかたないのですが
貧血になっていました。
逆に良いこともありました。
膵臓癌ほか、悪性の病気が疑われる数値はマイナスでした。
(マイナスもマイナス。測定不能ギリギリまでマイナスってどーいうことー?)
というより、
膵炎を示す数値すら見当たらなかったそうです。

とすると
これは?なに?

もしかして、やっぱり胃腸にくる風邪症状?

まぁ、なんでもいいや。
とにかく今日も酒の代わりにショウガシロップ(°▽°)を飲んでますわよ。


今日はブランカさんで
「オヤジ三人展」を観てきました。
小中学校の同級生三人による
版画、写真、シャコバサボテンという三人三様の個性的な
ほっこり良い感じの展覧会でした。
こういうの企画するブランカさんも
へば、やるべーと乗っかる三人も素敵。
音楽もアートも
やる人が楽しく、
見に来てくださるお客様が
幸せな気分にならなきゃね。
来週火曜日のFMはなび、カフェフルールのゲストに
素敵なオヤジ二人が来てくださいます。
ちなみにシャコバサボテン作家?は
私が花栽培の師匠と慕っている方です。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |