プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


14702094040.jpeg
先週火曜日の「花咲きレディオ」の」カフェ・フルールのコーナーゲストは
皆さんよ~くご存知のこの方!

え?知らないって?

FMはなび朝の情報番組「モーニング大仙」パーソナリティの藤田くんです。
「花火の星」という番組も担当していて
「花火鑑定士」に挑戦。見事に合格しました。
そんな彼が次なる使命に果敢に取り組んでいます。

それは!!!!
今年12月25日の「市民によるクリスマスコンサート」の第一部
オペラ「アマールと夜の訪問者」に村人として出演!
歌と踊りを特訓中です。

私はそのオペラの演出兼村人の歌唱指導担当しています。

7月末から主キャストの立ち稽古が始まり、
いよいよだなぁ・・・・と身が引き締まります。
王様はかつて少年アマールを演じ、今は立派な若者になった三名。
アマールは小学4年生のとても賢い男の子。
本当のことを言うと、
王様もアマールも大丈夫なんだろうかと心配していました。

しかし、それは取り越し苦労でした。

立ち稽古に入り、場面や登場人物の心情を細かく分析し
細かく動きや立ち位置を考えていく作業が
たまらなく面白い!!

さあ来い!!
市民オペラ!

あ・・・・
その前にバレエの発表会と
自分主催の「クリスタルコンサート」だ・・・・

私!がんばれ!

そして金沢から嫁に来た子が!!
うれしい。なぁ
14703971080.jpeg



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |