プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


14695926520.jpeg
こんなやつとか・・・・


14695926850.jpeg
こんなやつを・・・・

かまっていたら、こっちも眠くなってきた。

天気もすっきりしない。
これからわ○び座まで大道具の打ち合わせにいかなくてはならないので
横手のレッスン行けなかったし、
ふてくされて寝てやる!
と、思ったら
わわわわ・・・
1時間半爆睡していた。

冷たいアイスクリーム食べて、目を覚ましたところです、はい。

世の中のポケモンフィーバーは全く興味なく、
少し前から
糸井重里さんのほぼ日で開発した
わん・にゃん写真投稿アプリ
ドコノコ
にはまっている。

猫好きは特にそうだと思うんだけど
うちの子もよその子もかわいいと大騒ぎしちゃうんだよね。
そんな人たちの投稿を眺めたり、
うちの子を自慢したりと
ほのぼのとしたアプリであります。





昨日は大人チーム四人で(一人はお仕事のため不参加)
自主練した。
大人は子供と違って
教えあったり、確認しあったりする作業が有効だと思う。
レッスンでももちろんたくさん教えてもらってるけど
ほら、なにせ、
この年になると取りこぼしも多いわけでして。。。

先生のいらっしゃらないところでケガなんかしたら
それこそご迷惑をかけるので
昨日はみんな自分メンテしつつの緩い練習だったけど
それでも
良い時間だった。

発表会まであと数回しかないし、
その間も自分の時間割はいっぱいいっぱいだし、

夏休みは当分来ないなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |