プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


14664196460.jpeg
結局、先週水曜日の午後にフェイントかけて(午前はキャリーを出した時点で警戒Max)
病院へ連れて行きました。
木曜と金曜は難しい手術が入っていたということで
「今日でよかった。今日ならなんとか対処しましょう。これは一ヶ月なんて言ってられないねー」
と、先生も気の毒がってくれて
緊急入院、緊急手術になりました。

良かったー!!


翌日の夕方、迎えに行くと、
めっちゃ不機嫌ないち子さんが待ってました。
決して鳴かない子なのに、
「うちに帰るもん!」と、一声鳴きました。涙

帰宅後はさぞかし、みんなにシャーシャー言われるかと思いきや
みんな、
「姐さん、おかえりなせーやし!」
みたいな態度。
ん?
いち子さんて、やっぱり裏番張ってた?(笑)

トレードマークの犬歯、2本とも抜かれ、
なんだかすっきりと美人になりました。

やっぱり、食べにくかったんだね。
今日はもう、バリバリとドライフードも食べられるようになり、
ウェットもばくばく食べ、
少しふっくらしてきました。
炎症がおさまって、
涙や顔の腫れもひけてきました。

良かった、良かった!
いち子が戻ってきた日は
イチローがピートローズの記録をやぶった日です。
いち子はイチローが大リーグのシーズン最多安打を更新した日に保護しました。
男の子だったらイチローって名付けようと思っていましたが
女のこだったのでいち子!
(うちは命名がとてもいいかげんです)

いち子はイチローと同じ神様に守られてるね!

長生きしてほしいよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |