プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


今日は久々のお休み。何もない日!
なので、ヨダレだらだらのいち子さんを病院に連れて行くことにしました。

ほんとは、らん君もフィラリアの注射に行かねばならないのですが、シャンプーしてなくて、ちょっと気がひけて、まだ、行けない。(^^;

で、いちこさん!
朝からすやすやと私のベッドで寝てたので、お!チャーンス♪と、思いつつも、できるだけ平常心でキャリーを持ってきました。


が!

私がキャリーを出したのを見てないはずのいち子さん、
突然顔をあげ、
ぬるぬるぬるーっと逃げ出しました。


もー、
むんず!
と、
つかんでキャリーに押し込み、そのまま病院直行しました。
いち子さん、すごいです。
移動中も診察中も、注射されても、
じっと無言でした。一声も発しなかった。

素敵女子です。

いち子さんと仲良くなりたい。
12年目にして心底そう思うのです。
たぶん、我が家で一番長きに渡って人間と心を通わせてない子。
シータさんに任せっきりだったからね。
ごめんね、いち子。
次々に乳飲み子保護して、いち子だけは転居のどたばたで手をかけないでしまったって後悔してます。



さて。

アウェイの教室でも発表会に出させていただきます。
昨日から、コッペリアのチャルダーシュの振り付け始まりました。
カッコいい🎵(*≧∀≦*)
大人が、
ちゃんとした基本を身につけて
キャラクターものを踊れたら
ぜーったいカッコいいと思う!!!

そーいえば、
ちゃんとしたキャラクターものって、ホームではまだやってないなあ。

最近のレッスン、アラ還の私にはちょっとハードなスケジュールなので、色々と考えつつ、でも、好きなことは続ける努力をします。
バレエに関しては新しい目標ができました。
頑張る😆👍❤そして楽しむ❗

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |