プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


14623595160.jpeg
なんだっけ?
ぴゅーーーーっていうこんなオモチャ、あったよね。

ごく身近にいる人。
Y新聞とっていても
特に新聞を読む習慣がなかったりして
わたしがコラム書いてるなんてことにも興味なし。
もちろん、FMはなび?
そんなの知らんわー!って、一度も聴いたこともないわーってね。

お願い!
友達面、知人面しないで!
てか、
親しげに話しかけてこないでほしいの、本当は!


あ。


つい。

失礼しました。


昨日は昨日でね、
家の床下に野良猫が「勝手」に仔猫を産みやがった。
こっこはかわいいけど、
関わりたくないから、無事に?(さっさと)どこかへ行ってくれ!という
記事を見かけて
ハラワタが煮え繰り返ったわ。

野良猫でしょ?
なんで、わざわざ里親募集とかすんの?
ま、そもそも俺っち犬派だしー!


無知なる者に
真剣に生命の尊さを説こうとした私がバカだったよ。。。。
野良猫は野良猫であって、
命ある生き物じゃないんだね、
彼にとっては。

しかも、無事に旅立ってくれって?
猫は野生動物ではありません!
って、言っても通じなかったから
もう、
あー、余計なことでした。ごめんなさい!って、そこか、去ってきたけどね。




さてさて。
近頃なんだか急に忙しくなって

いや。
たぶん、この程度の忙しさなんかどうってことないんだろうけど
それにパンパン対応できない自分がいて、
疲れを翌日まで引きずって
その疲れは心底疲労で、筋肉痛で、

という、、、、、
そうです。
これは、はっきりと老化なのです!
という現実に直面している。

そんな時にタイムリーにもたらされたある情報。

手法がネットワークビジネスであること、
世に出て歴史の浅い会社であるために(50年以下は歴史が浅いのだ)
副作用などの報告がイマイチ不明ということで
話は半分に聞いているが、
なにしろ、
わたし!!
この歳で「大きな白鳥」を踊るんですよ、この夏!
もーね、
踊りきるためにはなんでもする!なんでも飲みます!←えー?

サプリメントや怪しいアンチエイジングも
盲信でなく、
藁(溺れる者は藁をも。。。の、藁ね。)のつもりで活用したいのだった。
ああ。悲しきアラ還。

とか言いつつ、この数ヶ月で若返ったら
どうしたの?って聞いてね。
ぷぷぷ。

14631893000.jpeg
せっかく、プランターに十匹ずつのメダカを投入したのに
鳥さんの餌食になってたーーー!( ̄O ̄;)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |