プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


14607791340.jpeg

緑の花が基本的に好き!
春蘭、
シンビジューム
そして!
クリスマスローズ「オドルス」
2年目にして咲きました。


我が家の桜は五分咲き。

春は嬉しいけど、熊本の今を思うと胸が苦しいです。

今日はFMはなびで
前半30分
初めて!!ミキシングしながら生放送しました。
先週、2回ほど自主練習して
今日の放送に臨みました。
いずれは自分で機械操作しながら生放送できるようになりたいです。
もともと、緊急時の情報発信という役割のコミュニティーFMです。
万が一の時に、
自分で機械操作をしながら
マイクに向かえるようになりたいと思っていました。
習うより慣れろ!!
と、勢いでやりました。

緊張しました。


でも。

やれる!
やる!

放送終わって、
美容室でカラーして、ヘッドスパしてもらってるうちに
爆睡してました。(≧∇≦)

担当のNさんへ。
白湯で「さゆ」と読みます。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |