プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


私なら…


打楽器集団「男群」のコンサートに行ってきました。

実力は半端ない!

しかし、

なんだ?
500人収容の会場に半分。。。。以下??の集客。

をいをい。
もうちょっとなんとかしようよ、音楽の街大曲ったら。

この集団に音響と照明がついただけで別次元のステージになるのになぁ。。。
などと思うようになったのは、
自分のコンサートに
とっても有能な舞台スタッフがいてくれるからなんだと知ったから。
実力はもちろん必要です。
だけど、
それだけでは世に出られないし、
お客さんには伝わらない。

ああ。
私なら
こんな照明使ってもらって
こんな色使いたいなぁ。。。。などと
ひとんちのステージ見て、
音楽以外の
いろいろなことを
考えるようになったアラ還。(笑)

個人的には応援したい集団でした。

なにしろ田中まさよしさん、
上小阿仁村
出身だしね!!

14607790230.jpeg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |