プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


14590363900.jpeg
タオル腹巻きをして帰ってきた日南子。

夫の機転で偶然キャリーに入った日南子。
避妊手術のため病院に連れて行くことができました。
まったく人馴れしていませんとお伝えしていたのですが、
やはり、
帰ってくるときにケージからキャリーに移す際に
猛獣のような声を出していました。
スタッフさん、噛みつかれたか?
ひっかかれたか?

ああ。ごめんなさい。

タオル腹巻きは傷口を保護するためです。
けっこうキツく付けられていたせいか、
もちろん、手術後で体調が悪いせいもあるでしょうが
帰宅してからもおとなしくしていました。

14590362890.jpeg

風太の尻尾にじゃれる気もない。(笑)

元の野良に戻るかと思いきや、
見知らぬところで見知らぬ人やワンニャンに囲まれて
やっぱり「我が家」?が一番!と、思ったかどうか?

14590363560.jpeg
私の膝の上にも乗っかっていました。

しかし!しかしです!

翌日、やけにタオルがブサブサになったなぁ。。。。と、
よくよく見ると!
お腹のあたりは引きちぎり、
絆創膏も引っぺがし、
縫い糸がしっかり見えているではありませんか??
ナンテコッタ!!

もうね。
諦めましたよ。
意味のない包帯はさっさとはずしました。

せいせいした日南子、
手術前のようにぶっ飛んでくまたんやポチくんに怒られています。

はぁーーーー。
ついでに自分で抜糸しちゃってくれないかしら。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |