プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


火曜日の「花咲きレディオ」の看板は「歌声処方箋」ではありますが、
大仙市や広域町村に住む素敵な人にお立ち寄りいただき、
おしゃべりを楽しむコーナー「カフェ・フルール」も重要な位置を占めています。
肩書きや資格がなくても素敵な活動をしている人、
主婦だけど、面白いネタ(?)を持っている人が
この街には大勢いらっしゃるに違いない!と、予想してスタートしたコーナーだったのですが
いやいや!
予想以上の面白さです。

今回は美郷町にお住いの
藤岡めぐみさんに来ていただきました。

14580923750.jpeg

美しいうえに強い意志をお持ちで、
本当に素晴らしい方でした。
ボランティアで災害救助犬を育てるに至った話。
あの震災で大切な方を亡くし、
何もできなかった自分が悔しくて…

誰もがそう思ったあの日。
でも、それをきちんと目に見える形で実現させたその思いには
頭が下がります。
犬が好きだからと、笑顔でおっしゃいますが、
苦しいこと、うまくいかないこともたくさんあっただろうなと思います。
14580923610.jpeg


実は、
藤岡さん。
私の御用達の高橋造園さんのお嬢さんなのです。
ドッグランやペットサロンを経営しています。
今年はらん君を連れてぜひ、お邪魔したいとおもっています。

アイビードッグランで検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |