プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日木曜日担当パーソナリティ。歌曲他なんでも歌う秋田のオバサンです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


ももちゃんが旅立ってまだー週間しか経ってないなんて。。。。
時計が狂ってるか、私が狂ってるかのどっちかだわ。

夫のために
ももちゃんのカテゴリー分けをして、
何十年も見せたことのないblogを夫に公開しました。
きっとね。
夫には見せたことのないももちゃんの顔もあると思うんですよ。

みんな、それぞれの心の中で
それぞれのももちゃんと会っている。
だけど、
あなたの知らないももちゃんもここにいるのよ。
私が知らないももちゃんもいると思うけど。
長年秘密?にしてきた自分のblogを夫に公開したことも
ももちゃんの為せる業ですね。

今年は色々なことが明るみに出される年回りだそうです。

信頼していた人の意外なことが明るみに!
秘密の事案が明るみに!

などなど。。。。。。

ああ。
思い当たるわーーー。

自分の行動もこれによってまた修正を加えることになりそう。
閏年って、不思議なことが起きますね。



コメント

おくやみ申し上げます。

Re: タイトルなし

ヒデさん!
お久しぶりです。コメントありがとうございます!m(__)m
そちらのにゃん様たちはお健やかですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |