プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


14538034290.jpeg
見てください。
この、美味しそうなパン!

ラジオではお見せできないし、良い香りもお伝えできないのが残念でした。

今日の「カフェ・フルール」は大仙市大曲地区在住の磯万里奈さんにお立ち寄りいただきました。
万里奈さんはピアノ教室を主宰しておられますが、趣味はパン作り。
食べ盛りの男の子お二人のお母様でもいらっしゃいます。

今日はなぜか朝からパン屋さんがヒカリオに出入りしていて、こんださんが「パン、気になる〜。食べたーい。」と、
ずーっと言ってたので、
万里奈さんがパンを持って現れたのを見たとき
「神!降臨!」
と、思ったでしょうね。
あ。いや。私も思ったよ。笑

なぜ、パン作りに魅了されたかというお話も
感動屋さんで凝り性の万里奈さんらしく、
微笑ましいものでした。

今日は、
どちらを選ぶか迷ったときのおまじない?
「どちらにしようかな、神様の言う通り。。。。」
の、話をした後でしたが、
放送終了後、
万里奈さんが、
「……おっぺけぺーのぺ!ですよね。」
で、大爆笑!!

いろんな続き言葉があるんですね。

万里奈さん、ありがとうございました。
14538034030.jpeg



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |