プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


14509427260a.jpg

って、ずいぶんと偉そうな態度でごあいさつ、すみません。

今年もたくさんの舞台に出演したいです。自分も含め、たくさんの人が舞台で輝きますように。
そのほかには、今年こそやるぞ!という目標が何個かあります。
どれも毎日10分の積み重ねでできることなので、
頑張りたいと思います。

昨年後半は体力的にも精神的にも踏ん張りがきかなくなり
ガラスもバレエもこのままリタイア???
ということまで考えました。
いろいろな意味で
理想と現実のギャップが埋まらないジレンマが一番大きな原因だったと思います。
ギャップは自分とほかの人の間にも生じはじめました。
しかし、考え方や生き方、価値観が
ほかの誰かとぴったりと一致することなんてありません。
うまくいかないことや思い通りにならない現実を嘆いてばかりいてもはじまりません。
時間の無駄でした。
求めるものがある場所に出向いて
そこで有意義に過ごすことが一番ですね。

そんなわけで、
今年も踊りまくり、歌いまくり、
語りまくり、書きまくる
2016年にしますよ!

あ。FMも5日からスタートです。今年もたくさんのお便り、お待ちしています。
よろしくお願いします。(^-^)/

そろそろ奈良漬状態(毎日美味しい日本酒を呑みすぎています)から抜け出さなくては。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |