プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ




見てください。57歳の満面の笑顔を。わははは。
村娘の衣装着て、こんなに喜んでる57歳に(しつこい)なれるなんて
20年前の私は想像できなかったわ。

それにしても
昨日はFBのお祝いメールの数に腰をぬかしました。
こんな私のことをこんなに大勢の方が祝ってくださるなんて。
ありがとうございます。

気をよくして、
「誕生日だし、好きなものを食べよう!」と、
大枚はたいてエビとカニを買ってきました。
ちょうど、カタログギフトでフグが届いたので、
わ~い!お料理しなくてもいいや~と、
喜んだのもつかの間!

「おっかぁ!このフグ、あめでねが?(腐敗していないか?)」
「くんくん・・・・・・・あめでら!(悪くなってる)」

ああ・・・
フグはそのままゴミ箱行きとなりました。
続いては
日本産車エビ!さぞかし美味しかろうと思ったのに、
インドネシア産バナメイエビよりまずかった・・・・。

え~い!
カニだカニだ!カニ祭りにしよう!
と、やけくそ気味にカニを焼きましたが
風太がうるさくて(甲殻類大好きなやつ)
味わうことができませんでした。

(ノД`)・゜・。
悲しい!悲しすぎる!
誕生日のごちそうが何一つ満足できなかったよ。

もう!いいよ。
飲んでやる!

たった一つ、うれしかったのは
ブランカさん主催の作品展 
女子カメラ「わたしの一枚」で優秀賞をいただいたことです。

なかなか懐かなかった日南子が
小春日和の窓辺でかすかに微笑んでる一枚です。

来年1月5日からブランカさんで展示されます!!
見てね~~~。うちの日南子、超美人だからね~。←親ばか炸裂!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |