プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


8月から4か月間、夢中で突っ走ってきました。
最近はコーナーの閉め忘れとか、残り時間の読み間違いとか、
そういうミスはなくなってきましたが、
それでも一時間半の生放送は緊張の連続です。

今日は初めて!
カフェ・フルールに男性のお客様がおみえになりました。
大仙市太田地区在住の
高橋広之さんです。
太田で農業をしながら、美味しいもの、楽しいことを地域から発信しようと
頑張っていらっしゃいます。
今は、なんと!!大台スキー場に手作りのピザ窯を作っているとか!!

ピザを作って自分で焼いて味わうことも体験できるイベントを計画中だそうで
この後も時々カフェに来ていただき、お話を伺いたいと思いました。
手書きの看板も持ってきていただきました。
絶対、食べに行くからね~。
14507705110.jpeg


そして、もう一つ。
FMはなび放送開始当時からずっとずっと応援してくださっている
ラジオネーム「こんどいくよ」さんから
素敵なクリスマスカードをいただきました。
14507704950.jpeg
もう!ほんと、素敵すぎて
お心もうれしくて、涙が出てしまいました。
リスナーさんからの反応が少ない大仙市で、
今日は三人くらいは聞いてくださったかしら?と、
時々心配になるのですが、
ラジオの向こうでは笑ったり、うなずいたりしてくれてる人がいると信じて
来年もがんばりますよ~。

「歌声処方箋」のコーナーは自分も楽しくて
あらためて様々な音楽に向かい合う時間ができて本当に良かったと思います。
「カフェ・フルール」では、大仙市内の素敵な方々とお会いし、
人財産が増えるなぁとワクワクしています。

年末は花咲きレディースの特別番組も企画していますよ~!!
ぜひ、ぜひ、お聞きくださいね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |