プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


作業日

14485108230.jpeg

何日ぶりでおうちに居るのかしらん?
ああ・・・っと、10日ぶりくらいかな?
イベント出演からの司会のお仕事あたりから始まって
コンサートが近いこともあり、三日連続補講やら郵便物発送やらと走り回っているうちに
またまたイベントに借り出され
そのくせ「忙中閑あり」なんて言って、仙台まで劇団四季を観に行くという・・・ね。
その間、FMもあり~の、ピンチヒッターもあり~ので
今日にいたるのでありました。

良かった。
明日は舞台関係者と打ち合わせなので、
大急ぎで「きっかけ表」書いたり、音源コピーしたり、
生徒さんたちにお渡しする様々な書類を書いたりという時間が欲しかったんだよ。

でも、
家に居るとついつい猫たちをかまったり
植物に声をかけたり
こういう毎日が続くとまた出不精になるんだろうなぁ・・・。
家が居心地が良くて困っちゃうわ。

そうそう。
お久しぶりの日南子ですが
もうすっかり、ミニ女王の貫録が出てきました。
いち子とシータの定位置のベッドを奪い、大きな顔しています。
姉妹のニアちゃんはいまだに触れないってIさんが嘆いていました。
うちは大人猫さんたちの指導と助言が良かったのよね。きっと。
無理やり触っていますが、まぁそれなりに撫でさせてくれるし
機嫌が良いとゴロゴロ言ってます。

大あくびしたり・・・
14485107590.jpeg

悩殺ポーズも決めました!
14485107770.jpeg

で、守り役のポチくんはお疲れモードです。
14485107940.jpeg

植物たちは昨年の処分品たちが元気ににぎやかに咲いています。
14485108830.jpeg

これはおととしの子。
14485108620.jpeg

14485109470.jpeg

14485109030.jpeg

これはブランカさんの友人山本さんからいただいたコンペイトウという新種。
でも、時々、先祖がえりするのも咲きますね。
14485108450.jpeg

さとみ先生からお預かりした胡蝶蘭
二番花が咲き始めました!!
DSC_0946.jpg

さてと、ちょっと休憩してから、コンサートのフィナーレのフォーメーションを考えます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |