プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ




お問い合わせがさっぱり来ない仁弥さんです。
こいつ、
オバサン(私のことな)から必死で逃げるくせに
オバサンがクローゼットに入るのを見ると
興味津々で近づいてきます。
入ったことのない部屋は気になるんでしょうね。

棚に置いてある猫じゃらしは
勝手に持って行って、すべて破壊しつくしました。
そのくせ、オバサンが振る高価な猫じゃらしは
壊さずに「もっと遊べ!」と指図します。

オバサンが通りかかるとびくびくして
後ずさりするくせに
ご飯食べるときは
ずうずうしく大人猫さんたちの食器に割り込んで食べます。

あや~~~~!生意気だ!このわらし~~~!
と、常に叫んでいるオバサンなのでした。

ああ・・・
こんなことを書くと
ますます里親になってくれる人がいなくなるわ~。困るわ~。

さて・・・と、
猫たちの
晩御飯の準備をしよかな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |