プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


どど~~~~ん!!
と、どアップでおおくりしています。


14443777160.jpeg

いちお、こんなに接近してもOKになりましたのよ。
でも、相変わらず、ご飯持っていっても
「シャーシャー!!早くそこへ置いて行けよ~~~!」
なんですけどね。

こんなに可愛いのに・・・・しくしく・・・・
里親募集ができませんことよ。こんなに人間嫌いでは!

そして、もう一つ気がかりなことが・・・。
なんだか、やっぱり。。。。。ブツがあるように見えるんです。
ニコに二個・・・・って、バカなことを言ってる場合ではない!

そもそも名前が悪いのかもと、(呼んでも振り向かないし、自分のことだと認識していない)
ニヤ(ニアではありません。)
と、呼んでみました。
すると、ちょっぴり目が合う回数が増えたような気がします。

仮名  
仁弥(ニヤ)

性別
♂・・・・かも?・・


ということで、あらためて
絶賛里親募集中~~~で~~~す!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |