プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


IMG_20150919_094617.jpg

仮名 ニコ
性別 不明(女子っぽい)
月齢 三か月半
性格 人間超怖い 大人猫さん大好き 

ここにいたるいきさつなどは割愛させていただくけど、
複数の心優しいお人良しな女性たちの
天真爛漫な猫愛が集結して?
まぁ・・・・その・・・・うちで預かっているというわけだ。←わからん!!

預かって2週間になるが、いまだに人間の手が怖い。
なので、当然動物病院にもかかっていない。
今のところ、健康そのもので
お腹の虫や、ノミダニは居ないのではないかと思われる。

昨日、遊んでて、ようやく指カプカプしてくれた。
攻撃性のないコッペパンチも繰り出すようになった。
1mmずつの人馴れ進み具合だけど
きっと良い子になるさ~~。
そして、美猫になることだけはまちがいなし!!!!!!!
アビシニアンミックスっぽい風貌。
うっとりするほどきれいな子だ。

というわけで、
公式の里親募集サイトには載せられないほど
いろいろ不備だが、
それでもいいわよ~という
猫愛に満ちた方の挙手をお待ちしています!
近隣市町村を希望しますが
ご縁があればどこにでもお届けします。

で、昨日も言いましたが
別に作ったブログを閉鎖します。
内容もラジオに特化したら書きやすいかな?と、思ったんだが
自分らしくなくて飽きちゃった。

こちらでアップするのに慣れてしまったのもあるけどね。

今後とも「今日も花まる!!」をよろしくお願いします。
IMG_20150919_094551.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |