プロフィール

みかえる♪

Author:みかえる♪
大仙市コミュニティFM「FMはなび」お昼の情報番組火曜日(金曜日も)パーソナリティ。歌うこと踊ること大好きな秋田のオバさんです。


最新記事


最新コメント


地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


月別アーカイブ


「FMはなび」の昼のワイド番組を担当することになって

この機会にプライベートなブログをやめようかと
番組に特化したブログを立ち上げてみたものの
まぁ、そんな、ね、
たくさん話題があるわけでもなし、
公のブログともなれば、あまり私的なことも書けんしー
と、言ってるうちにだんだん気持ちがしぼんできた。

もともと、誰に読んでもらおうとも思ってない
覚書程度のブログなので、
独り言、つぶやきの拡大版として
こちらに復活することにした。

で、

今は

久々に
保育園(もう、学童保育レベル)開園中。

ただし、触れないので
病院にもかかれず、
血液検査もノミダニ検査も(その辺は大丈夫そう)、駆虫もしていない。

幸い、二匹のうち1匹は
保護当初から行き先が決まっているのだが

なにせ、触れないので、どうやって里親さん宅に届けようか
いまだに良いアイディアが浮かばない。
わずかばかり築きつつある信頼関係を壊したくないし、
人間は怖くない…かも?
と、思い始めたこの子たちを
またスタートラインに立たせるのは避けたいのだ。

さーて、、、、、
どうしよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |